因果律

2001年1月29日 月曜日

LUNA SEAの真矢アニキは、熱愛の末、石黒彩と結婚した。
ヒステリックブルーの金髪兄ちゃんは、TVで「最近ハマっているもの」という質問に「加護ちゃん!」と答え、さらには「加護ちゃんの父親になりたい!!」と変態発言をして、お茶の間を凍りつかせた。
グレープバインのボーカルは、雑誌で「さやかちゃん、僕は君に釘付けだ。」とカミングアウトしてヒンシュクを買った。
ペニシリンのギターは、モー娘。トレーディングカードを完全コレクションしている。
(全て実話)

と、このように、バンド系ミュージシャンのモー娘。傾倒ぶりは近年凄まじいものがあります。
そんなワケで、CharismaのギタリストLUCA(宮本)が壁紙を保田圭にしたからといって、それは仕方のない事なのです。

全ては因果律の輪の中に。

=============
九十九式にリンクしてくれてるサイトの内、紹介文に「モーニング」という単語が入っている所が二つもあって、戦々恐々としています。

=============
素材ページ大更新。
○ミニモちゃんの色バリエーションと、市井追加。
○使用例を作成。

=============
明日は3科目も試験があるのに、僕は何をしているのだろう。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter