赤味噌汁

2001年2月18日 日曜日

今日は、魔窟からの更新です。日本語入力が僕の可愛いパソコンと違うのでとてもやりづらい。ああやりづらい。
考えてみると、なんで僕はこんな空気が悪くて寒くてむさくて怖いところにいるのだろう。魔窟というのは比喩でも何でもなく、本当に魔窟です。(高田馬場にある竹田のアパート)
しかも、キーボードのuが微妙に効きが悪くて泣きそうです。
まぁいいです。

=============
総理大臣は誰が成っても同じという諧謔がありますが、それは嘘です。しかしただ僕が言えることは、河野洋平もしくは加藤鉱一がやるよりは、森善朗がやったほうがまだマシである、という次元の話です。
そう、今問題とされるべきは、後継者がいないことです。

広告

河野洋平の駄目さ加減と加藤鉱一の屁垂れ具合は到底筆舌に尽くしがたいものがあり、他に人材と言ったらせいぜいが小泉純一郎くらいというこの惨状こそが、日本の危機的状況の元凶なのどすえ。

僕が個人的に、日本の舵取りを任せても良いと思える人材と言ったら、ウマヤドノオウジ、織田信長、100万光年ランクを下げて石原慎太郎くらいでしょうか。
あとは、宮本徳治郎。そう、僕です。

これは、「どうせ誰がやっても同じなんだから僕がやっちゃったりして~」等というネタ次元の話ではありません。

僕が、総理大臣に、なる。全て、うまく、行く。OK?

ボキが総理になったら、まず、タケダ君の魔窟にエアコンを完備してあげます。新しいパソコンを買ってあげます。インターネットを情事接続にしてあげます。
ゴルフはその場で切り上げて、東京湾に海自の艦を全部集めて、ホノルルを威嚇します。
国家はモー娘の歌にする!等と魔窟の住人のような気狂いじみた事は申しませんが、モー娘。に歌わせてCD化するくらいならしたいと思います。
消費税は10%にします。払わない個人商店はしょっぴきます。
暴走族対策特別法案を通して、警察官が強硬に取り締まれるようにします。少年法の刑事罰対象年齢は11歳まで引き下げて、臭い飯を喰わせます。インパクには、愛蔵太さんや鈴村さんなど、ネット界の重鎮を呼びたいと思います。
以上。これが、九十九式の日本再建法どすえ。貴女にどすえ!


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter