一般

2001年2月4日 日曜日

最近、連日モー娘。ネタばかり書いているように見えるかもしれませんが、それには確たる理由があります。
それはつまり、この九十九式と云うサイトは、僕の頭の中の思考や嗜好をそのまま反映した文章を日々綴って行くサイトだからです。
という事は要するに毎日頭の中がモー娘。に関する思考で埋め尽くされているという事になり、あぁやっぱりまずいよこのままじゃ!(システムリソース占有率32%)
アクセス数ばかり気にする小人物の僕は、モー娘。が嫌いな人がいたらブックマークやリンクを外されちゃうなぁ等と弱気になったりもするのですが、考えて みれば日本国内にモー娘。が嫌いな人なんているワケがない、という当たり前の現実に気付いたので、気にしないことにします。ははは。
ところで、「モー娘。」とちゃんと「。」表記すると、文章のリズムが崩れてみえるので困ります。

=========

何気なくYAHOOオークションを見たら、モー娘。ベスト初回盤が7,000~10,000円という仰天価格で売られていて、とても驚きました。
これは経済学的に見ると、需要に対して供給が足りてない為に一般利潤率を超える利益(超過利潤)が発生している事を意味します。ただし、この種の超過利潤は、市場原理が働く事によって早い段階で是正されます。
個人的に見ると、こういう輩は地獄に落ちると良いと思われます。

=========
モー娘。素材の普及率がイマイチ低いのが気になります。ヤニバナー、電車バナーに続く、テキスト系大ヒット作になる予定だったのに。
誰もが喫う煙草、皆が利用する電車、全ての人が好きなモー娘。(ミニモニ。)じゃなかったんですか。違うんですか!?
と言う訳で、皆もっと使いましょうよ。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter