(夜の部) 。

2001年2月12日 月曜日

マスクが間に合いませんでした。つまり、完全に風邪のウィルスに感染しました。
よって、今日の日誌は基本的にオヤスミの方向で行きたいと思います。

今にも発症しそうなのに、原宿へ向かう僕。向かう僕。
四半世紀生きて来て、アイドル写真もクレープも初体験です。何だか凄い。
まぁ原宿と言ったら、ヴィジュアル系ステージ衣装を買う街としてよく行くのですが、それはつまりアイドルショップから出て来る所を、Charisma(*のファンに見られる危険性が有るという事で、そんな事態が発生したら、僕の地位は危うくなります。
というわけで、マスク+グラサンで行ったのですが、余計目立ったようでした。

朝から歩きまわって段々体調は悪化の一途を辿り、夜になる頃には最悪の状態に。
僕は病気で辛い時、自分の意識を身体から切り離します。切り離した上で、自分の身体の各箇所の状態を解析・把握していきます。
体内温度上昇中。37~38℃。脚部第2連結部、可動性12%低下!脳波ガンマ値下方修正。パルス、逆流しています!
とか考えてると、すっと痛みが和らいだり。(は、しません)

活動限界です。

=============

あぁ頭が痛い…。うぅ。
「あんた具合悪いゆうて、さっきから何しとんねん!、さっさと寝とき!」
隣りの部屋からねぇさんの怒鳴り声が聞こえます。
「うぅ…。大きい声出す…な…頭ひびく…」
「うっさい!」
ダン!机の上にはドリスタン。ほかほかと湯気が…

活動限界
例外OE7080が起きました。
全てのアプリケーションを終了させてください。

――――――――――― o ―――――――――――

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter