ウィー オール リーヴィンナ イェーロ サブマリン

2001年2月17日 土曜日

やっぱ、移転したのにそのままというのもナンなんで、トップページを一新しました。
間接的にご協力くださった各サイトの皆さんありがとう。
僕は、人が自分のサイトに対して書いてくれるディスクリプションが大好きです。
あの人は僕のサイトをどんな風に思ってるんだろう。なんて書いてくれるんだろう。
コメント無しのリンクも勿論嬉しいのですが、付いているともっと嬉しいです。

そんな訳でですね。ここのリンクもそろそろ大幅リニューアルしようかと考えています。
僕は、(僕の個人的な考えは)、リンクページにも一コンテンツとしての独立性を与えたいと思っているので、なるべくリンクには紹介文をつけたいと思って います。と言っても、一覧表的なリンクページを持っているサイトに対する批判ではないのでくれぐれも誤解の無きようお願いします。僕はただ。

===========
今日Mステにミニモニが出ていたが、ミカは足を怪我してビッコなので後ろに立っていた。(宇宙服で)
言い方は悪いが、ミカで良かった。もしあれが他のメンバーだった時の違和感を考えれば。
(しかしむしろ、どうせならお休みすればいいのに。)という、全国のモーヲタの声が聞こえるようです。やれやれ。

僕?ぼ僕は4人ともびょ平等に応援していますとも!

===========
さて、森総理叩かれてますね。
まぁ彼をフォローしようとしてもするだけ無駄だというか到底フォローしきれるものではなく徒労に終わるのは既に判っているので最早何も言いませんが、「総理、あなたは遺族に謝罪するべきだ!(鳩山)」ってのはおかしいなぁ。
別に総理がゴルフやってたから船が沈んだんじゃないでしょ。

まぁ、みんな誰かに吠えなきゃ/噛みつかなきゃやってられないっつぅ事か。
そん時、反撃される恐れの無い相手、社会的に「責めてもOK」の空気が出来あがっている相手を攻撃するのは非常に容易なわけで。
(通常これを弱いものイジメと称す)

「鬼畜米兵」
「アメリカさんが地球からいなくなれば、この世はもっと平和になるのに」

フランチェスカ

こっちの方がシンパシーです。プリングルス食うな。

===========
この度、掲示板は新しい方メインで使って行く事に決めました。(コレ)
考えてみれば、僕のブラウザはネットキャプターなので、ミミックボードはあまり便利じゃないのです。
新掲示板は、なんだか、ちょっとアレな書きこみが多いのでちょっと引くかもしれませんが、普通の掲示板なので、よろしくおねがいします。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter