Weiss Kreuz

2001年2月27日 火曜日

大変な事に気付いた。政治談義とかモー娘ネタとかばっか書いてるテキストサイトって、そりゃぁ可哀想なくらいモテないらしいですよ。道理で。
こいつぁ困った。
ではどうすればいいかというと、ポエムなどをたしなむと良いそうです。なるほど。
と言うわけで、久しぶりにヴィジュアル系のカリスマ・LUCAの登場です。
新曲用に書いた歌詞だそうです。

==========

遥か昔 空から舞い降りた
  ダビデの(つるぎ)がこの世を切り裂き

あの天使が微笑(ほほえ)む場所さえも
  欠片(かけら)飛散(くだ)けて此処(ここ)から見えない

人は永久(とわ)に眠る漆黒(やみ)の中で 夢に触れるしか出来ないのなら

広告

せめて…せめて…一握りの愛を
 胸に秘めて貴女(あなた)と旅立とう

   遠く…遠く…誘うようなHeaven
    消えてしまう幻影(まぼろし)だとしても いいサ

NoNo!No! Don’t Cry!

  (OK、BABY!お次はステージで会おうゼ? BY
LUCA)

==========

これを読んでうっとりした貴女は、是非とも掲示板に書きこんでください!貴女の書きこみがないと、九十九式は閉鎖します。しません。(ape調)

(これで、九十九式も、モテに…)

==========
フランチェスカというサイトが、跡形もなく閉鎖されてしまった。
ひょっとして、先日の企画リンクで、「閉鎖系」というカテゴリに入れて「だって、いかにも閉鎖しそうな雰囲気じゃん!ギャハハ!」と笑った僕にも責任の一端はあるのだろうか。勿論、万が一にもそんな事はあるまいと判っているのですが、夜もおちおち寝られません。本気でカムバック希望です。

==========
今日の日誌は、どちらかというと、ルビをふるHTMLタグを使いたかったがため、というのが動機です。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...
↓毎日更新初めて○○日!割と意志の強い宮本に日記のネタを!

お名前(必須ではない)

メールアドレス(必須ではない)

メッセージ(宮本への質問や、日記のお題など)

この画像の文字を入力してください。
captcha

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter