アイデアル

2001年3月6日 火曜日

 短い文章で、色々な事を表現したいと思って書き始めたはずなのに、気付いてみればすっかり饒舌長文系になっている。
 これじゃあいかんと言う事で、初心に返って今日は短くびしっと収めましょう。理想は、一画面に収まる分量。スクロールさせて読まずに済むくらい。

今日は僕の一日を振り返ります。

 5:30  起床。朝食を採りながら朝刊に一通り目を通し、国際問題や経済動向について考える
 6:30  朝のロードワーク。5kmほど走り、公園でシャドー。
 8:30  NHKのラジオ講座で英語を勉強
10:30  爽やかに、朝のインターネット
12:00  昼食
13:00  モー娘。のビデオを見て至福のひととき。
14:00  読書。主に明治期の文学作品や海外の名作など
15:00  おやつ。
15:30  経済学の研究
17:30  インターネット
19:00  夕食
20:00  読書。中国の古典など
20:30  インターネット。サイト更新
22:00  公園で鍛錬。巻き藁を突く。
22:30  就寝

広告

(理想)
==========

14:00  起床。ボーっとしてから、とりあえずネット
14:30  朝昼食
15:00  メガドラで遊ぶ。
16:00  モー娘。ビデオで至福のひととき。
17:00  ネット
20:00  夕食
21:00  テレビ
22:00  ネット
 1:00  ネット中断、犬の散歩。
 2:00  ネット再開
 5:00  ネット終了
 5:30  風呂
 6:00  寝る

(現実)
=========
非道いものです。これは、酷い。
明日は、理想通りの生活にします!
と思ったけど、現在の時刻から言って、睡眠時間が1時間しかない計算になるので辞めておきます。

明後日にしよっと。

==========
そして、明日は一画面分に収めます。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter