謝辞

2001年3月9日 金曜日

 最近、日記を書く時間がくり下がってくり下がって、5時頃になっている。もっと早く書かなくちゃいかんなぁと毎日自戒するのだが、これがライフサイクルに組み込まれてしまっている。
 要するに、サイト巡回やICQ等のネットライフの締めくくりが、自サイトの更新となっている訳である。
 これじゃぁ駄目だ。
 もっと早く寝よう!と早寝運動を提唱したばかりなのもあるし、大体こんな時間になるとまともな思考力が働かないので、自然と文面もまともじゃなくなってくる。
 しかも、ICQなどでコトバを沢山操った場合、脳の言語野が一日に処理可能な容量をオーバーしてしまう。
 そしてより一層文章がヘタレて来る…(と僕は勝手に思いこんでいます)
 かと言って昼間に文章など書けない。(と僕は思いこんでいます)
 その辺りの兼ね合いで、結局
文章を書くのに最も適した時間帯も、23時~2時くらい、と言う事になるだろう。(と思いこんでいます)

=========

 僕の日常ネタだけじゃナンなので、明日は試しに日中に文章を書いて、追加更新してみよう、と思いました。おやすみなさい。自衛官スパイ事件か、潜水艦か、中澤裕子か、快楽亭ブラックか、日記系の裏事情か、おすすめ・非おすすめ日記サイトか、のいずれかについて書きます。多分。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter