中澤

2001年3月10日 土曜日

ネタ帳.txtが35kbになって、とうとうメモ帳で編集できなくなりました。
なんか、これさえあれば、突然スランプに陥ったり腕を骨折したりして文章が書けなくなっても、しばらくは持ちこたえられそうです。
素晴らしい。過去の僕バンザイ。
しかし、書いたにも関わらず使わなかった文章群というのは、すなわち没ネタであるが故に、結局使わないだろうと思われます。
バンザイ中止。

==========

 中澤裕子、いらねぇ。
 はっきり言おう。中澤はモーニング娘に不必要だ。
 大体ね、やりたくないのにイヤイヤながらやってたんだったら、やらない方がマシだよ。そんな半端な気持ちで居座られても、楽しんで真剣にやってる他のメンバーに迷惑なんだよ。
 メンバーもファンも、全然引き止めたりしないよ。「リーダー」なんて存在がなくても、誰ひとり困りません。
 大体、もうすぐ28にもなるんだし。いいよ、もう。さっさと消えてくれ。
 それで、これからは本当に好きな事を、やりたい事をやって。それで、自分の人生を歩んでください…。
 これからも…応援するから…。
 …今まで、本当に。本当にお疲れ様でした…。

==========

新作アイコン
102知 102辻 102加護 102ミカ

あのCM可愛すぎます。やばいよ。春のせいかな?

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter