スパムで遊ぶ。(ありがち企画)

2001年3月13日 火曜日

木村:今日きたダイレクトメールなんだけど、書き出しが秀逸すぎ。

>突然のメール失礼致します、「アクセスアップ
!! 宣伝王」と申します。
>貴サイト拝見させて頂きました。
>大変すばらしい、充実したサイトで社員一同驚いてお
ります。

宮本:うははははははははは!!
阿呆だ!阿呆だ!
そんな社員いらねぇ!

木村
これ、面白いよなあ。見た瞬間、不愉快になったけど、こんだけ完成された定型文ってそうはないよ。
社員一同驚いて、というのが秀逸。

宮本:あ、じゃその定型文で、どっか初訪問のサイトに書きこんでみようヨ!
きっと激しく嫌われるから。

広告

木村:それならむしろ、「あなたの代わりに他サイトに宣伝書きこみします!」という日記系向けのサービスだったら、ちょっと頼んでみたくなるよね。
どんな書き込みをしてくれるのか、見てみたい。

宮本:こんな感じかな?
 「凄いです。まさに、目からウロコとはこの事です!!
 僕も日記を書いているのですが、このサイトの日記と比べたら、
 月とすっぽん。とかそういう生易しい次元ではありません。
 社員一同、驚きにうち震えております。
 天王星と天皇制くらいの次元のへだたりを感じました。(爆笑)(する所)

 まぁちなみに、かくいう僕のサイトは1日700hitなので、
 君も書きこみに来たりすると
 仲良くしてやる。かもよ?
 それでは、また来ますね~!
 psリンクしちゃいました!キャハ!」

さぁ、これでレッツ!マルチポスト。

木村:殺す気ですか。

宮本:僕らでこのサービス始めようか。

木村:始めねぇよ。

============
ちなみに、↑この、僕が考えた「初訪問書きこみ用テンプレート」は著作権放棄。
実際使用してどんな問題が発生しても責任はとりませんが。
(木村アイコンは、HMQ製。)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter