ぶりんこ!

2001年3月17日 土曜日

 今日はCOOL落ちてます。
 不安定なHoopsに愛想を尽かして移動してきたのに、岐阜は落ちてます。
 東京は大丈夫なのに。ちぇっ。

 それでもこうしてメモ帳にプチプチと文章を綴る僕。
 昔、尊敬するミュージシャンが言ってた。
 「1日練習を休むと、取り戻すのに3日かかる。」

 これは、今まで1日も欠かさずに更新を続けている理由の一つ、ですね。
 きっと僕は、もし一回でも休んだら次の日から何も書けなくなってしまうかも知れない、と心のどこかで怖がっているんだ。

 しかし、誰にも読まれないと思うと、文章にも気合がこもりません。
 よって今日はもう寝ましょう。

 一昔前は、「スタジオ乱入」は泉谷しげるの代名詞だったが、これからはやはり辻加護の時代だぜ。(Mステを見ながら)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter