夜明けのバンパイア

2001年3月21日 水曜日

 ナパイクリャイキ!!(挨拶)*
 宮本です。ザ・ニンジャです。快楽亭ブラックです。カリスマヴィジュアル系LUC∀です。
 (今日初めての人のために、一頃流行った挨拶&自己紹介系日記テンプレートでお出迎え。)

========
 今日、僕、倒れた。
 気が付いたら、地べたに、寝てた。

 視界が徐々に暗くなって、あ
これはヤバイ と思った僕は、まず椅子から立ちあがり、次に数歩歩いた所で目の前が何も見えなくなり、平衡感覚が崩壊。
 前にあるテーブルに掴まろうとした所で、瞬間
身体が浮遊し、腰と後頭部に固い衝撃が。ゴッ…

 気を失いはしなかったので、立ちあがろうとするのだが、上体しか起きあがらない。膝にも全く力が入らず、ただガクガクと震えるのみ。

 後から考えると、掴まろうとして前に手を出した態勢になっていなかったら、頭から先に床に激突*して救急車が出動していたかも。とか、そもそも立ちあがらなければ大丈夫だったのかも。とか、色々ありますが、そもそもなんで倒れたんだろう。
 原因不明の貧血は不安になる。

 不明というか、推測できる要因は十指に余るほどあるので困る。
 有力候補は、栄養失調、睡眠不足、アル中、ニコ中、ネト中、登校拒否、マリワナ…。
 あ、今 色んな意味で駄目ですね僕。

=========
 時には春風のような愚痴でも。

 明日がライブだというのに、気が乗らない。
 大体、辞意を表明してから、さらに4本もライブの予定を入れるなんてどうかしてる。異常だ。
 僕は森総理のように「花道」なんて用意されなくてもいい。
 やりたいだけやったら、辞めたい時に辞めたいんだ。

 (今日だって、リハーサルなんかより、クズモニ*のみんなと原宿のアイドルショップに行きたかったんだ!)

=========
 ちなみに倒れた地点は混雑時間帯のファミレスの店内中央でした。
 僕は物凄いパフォーマンスを演じた事になります。

=========
脚注
*1 ケチュア語の「こんにちは」
*2 一人投げっぱなしジャーマンです
*3 桃核を筆頭とする、テキスト系モー娘キチガイユニット

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter