読者アンケート

2001年3月25日 日曜日

「どんな人が見てるのか知りたい」
雑誌は勿論、、あらゆる出版やメディア、表現の分野等に携わる人にとって、永遠の命題かもしれません。
サイト作成者もその限りではありません。
僕も、皆さんがどんな人か知りたい。知りたいよぅ。

そんな訳で、実は最近、読者アンケートを本気で作ってみたいと思っていたりもするのです。
とりあえず、「読者アンケート」の権威、週刊少年ジャンプ17号が偶然手元にあるので、このアンケートをパクってみます。

☆九十九式の日誌についてお聞きします。

1.あなたは九十九式の日誌の量や内容についてどう思いますか?
  最も考えに近いものを一つ選んでください。

1)日誌そのものの行数をもっと増やして欲しい
2)日誌そのものの行数をもっと減らして欲しい
3)読者参加企画の頻度を増やして欲しい
4)もっと世相を斬って欲しい
5)もっとモー娘。

2.あなたの好きなキャラクターを選んでください
1)宮本徳次郎
2)ザ・ニンジャ
3)快楽亭ブラック
4)LUCA
5)木村拓也

3.日記以外でもっと特集して欲しいネタはなんですか
1)キャラクターグッズ情報
2)アニメ特集
3)アイドルのグラビア
4)スポーツ選手のインタビュー
5)カード情報

4.以下のお笑いタレントのうち、あなたが最近面白いと思うのは誰ですか?
雨上がり決死隊、やるせなす、竹田、ガレッジセール、DON
DOKO DON、東京ビンゴボンゴ、ぶりんこうん○、ココリコ、ラーメンず、アンジャッシュ、我ラ、さまぁ~ず、海砂利水魚、相川七瀬、千原兄弟、ウォシャウスキー兄弟、ビビる、ここりこ、あめりかざりがに、ギターウルフ、はりがねろっく、ほーむ・ちーむ

5.以下の他誌に連載中のギャグ漫画で、あなたが面白いと思うのはどれですか?
バキ、エリートヤンキー三郎、ドリフトウッド、魁!!クロマティ高校、浦安鉄筋家族、ボボボーボ・ボーボボ

==========
今週の「ヒカルの碁」で伊角さんが一位なのは、2ch@漫画板で煽動された組織票だそうです。
とうとう実世界を動かすに到ったか。恐ろしい。ざわ・・・

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter