cut

2001年4月3日 火曜日

今日美容院にて、ロキノンジャパン社のちょっとオシャレな雑誌を読んでたら、ドラゴンアシュ降谷建志が、「ディスる」を普通に使ってて、ちょっと笑った。

「…やっぱどんな分野でもさ、ディス、批判とかは普通にあるわけじゃん。……」

広告

しかしその美容院、6時間くらいかかったので、なんだか1日を損した気分です。
生活時間帯正常化計画、早くも頓挫。

========
圭ちゃん(保田圭)って、エヴァンゲリオン初号機に似てるなぁ…

========
ハンサムの松本君に、ザ・ニンジャのテーマを教えてもらったぞ。いい人だー。

早速、ちょこっと修正して掲載。

ジャパニーズマジック

何者だ 名を名乗れ

闇に走り 影に潜む 焦熱地獄に 敵を絶つ ザ・ニンジャ

情け容赦のない忍者の世界 使命のためには親兄弟も関係ねえ

忍者にとってなによりも必要ないもの それは愛ってやつだ

  起承転結! (時の流れに身をゆだね)

  輪廻転生! (死を誕生におきかえ)

  順逆自在! (プラスマイナスゼロに基づけば)

  更新自在! (所詮この世はまやかしよ)

  声はすれども姿は見えず 姿見せれば血の雨降らす

  日本古来の忍術と 悪魔譲りのマジックが

  今日もリングを地獄に変える

  ザ・ニンジャ 空を走り ザ・ニンジャ 闇に踊る

  炎がまねく 焦熱地獄 アイ アム ザ・ニンジャ ジャパニーズマジック

==========
「起承転結」ってのが凄い。
これは日記を書く上での心構えだな。
まさに僕のためにあるような歌じゃないか!
でも、僕は「起承転結」ヘタですね。ニンニン。
(こういうオモシロ素材は、へたにツッコミを入れたりしないでそのままお出しするのが正解)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter