大極

2001年4月7日 土曜日

 4/3に吉野家に行ったのですが、「4/4から牛丼250円!」のノボリを眺めながら喰らう牛丼は、格別の味わいでした。ふと店内を見まわすと、他の客も皆一様に微妙な表情をしていた。

==========
 日記系の現状に不満を抱く
とある人が、自分のサイトのトップからリンクを貼ってくれてるのですが、そんな文脈でここを引き合いに出されてもちょっと参ったな、と。
 というか、こんな物騒なリンクのされ方は初めてで、ビビりました。
(マサムネ、雪男、宮本、2ch、愛蔵太)…なんだこの顔ぶれは。一体何を期待されているのか。
 僕、忍者だからバトルとか向いてないです。僕が向いてるのは、尾行とか変装とか偽装とか、そういう工作関係です。忍者です。

広告

==========
 竹田の4/6のテキストは、サイトを持っている人、文章を書いている人、その他クリエイティヴな作業に関わっている人は皆で読むといいと思う。(そうじゃない人は読まなくてもいいと思う。)

==========
 桃核の発表によりますと、今度出るコンピレーションアルバムには、ミニモニの新曲が収録される模様です。
 凄い。桃核と九十九式を見れば、世の中に溢れる情報の海の中から、注目すべきほとんどのニュースは仕入れる事が出来る。
 2人で共同サイトでも作れば、共同通信AP真っ青のニュースサイトの出来あがりだ。嘘です。九十九式にニュースなんてありません。
 いつも少し遅れた話題を取り扱う僕。

==========
 アメリカにて。
 韓国人留学生が、日本の植民地支配・非人道的行為を口を極めて誹謗した。それを聞いてた日本人女学生、「知らなかった…ごめんなさい」と涙、涙…。
 ああ、素晴らしい。聞いてるこっちまで泣けてくるような話だ。
 もうこれ以上こんな悲劇を繰り返さない為に、「新しい歴史教科書」が検定を通過した。随分改変させられたとはいっても、まぁ通ったと言う事実が大事。Oh
Yes。気持ちが大事。

(参照リンク)
焦燥 安堵


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter