ご協力ください。

2001年4月10日 火曜日

 アンケート作りました。本当は、3/25の日誌を前フリにして、次の日に「昨日のはギャグだったけど、本当に作っちゃったぴょーん」とか言ってさりげなく出すはずだったんですが、時期を逸して、そのまま今日まで忘れてました。
 僕、アンケートって概念自体が好きなんです。答えるのも結果見るのも大好き。街角でも、積極的に答えます。
 
 というわけで、15秒程度で答えられる完全匿名アンケートなので、どしどし答えて下さいねー。
 (今回は別にギャグじゃなくて、普通のアンケートです。)

アンケート

 
=========
 九十九式が総力を挙げて支援してきた森総理ですが、やはりというかなんというか、辞任するのは確実。しかし、記者会見とかはしないみたいだ。あぁヤダヤダ。恋愛でも閉鎖でも何でも、とにかく終わるとなったらスパっと、ハッキリ広言して辞めるべきなんだ。
 ゴルフ続行やレセプション欠席なんかに見られる通り、こと「首相の資質」に関して言うならば、彼の一番の問題点は「決断力の無さ」。「失言」は些末事に過ぎない。
 でも、この「曖昧さ」というのは一般的日本人の共通姿勢でもある。つまり「決断力の有る人」というのはかなり特殊な人物な訳であって、そこが後継者選びの難しさ、今の政治家のだらしなさに繋がるのかもしれない。今後、九十九式は中澤裕子を応援します。

=========
 風雲急を告げる現状ですが、やっぱ、後釜というか、これからの日本を背負って立つのは橋本か?
 彼が今一度立ちあがって、かつての栄光を取り戻すのです。
 それに橋本は経歴や人脈があるから、いざ名乗りをあげれば結構支持を集められるかもしれません。
 そんで、小川と再戦してさ、ヒクソンとやるんだよ!橋本!

==========

ヒムロックとシャムロックは似ている。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter