復帰

2001年5月15日 火曜日

 やぁ、どうにか戻ってまいりました。
いや、あのね。大変でしたよ!ハッキングされて、書き換えられてたんです!復旧するのに一週間かかりました。 (脳内ハッキング。)
 …え、ブラック?何の話でゲスか?

 それにしても疲れた。しばらくやってると、ふと「このまま元に戻れないんじゃないか」と不安になったりもしましたが、だ、大丈夫かな。僕、元通り?
 1週間経過してから、初めて「そろそろ戻ってください」というメールが来ました。(今日で最後って書いてあったのに) でも救われました。ありがとう。
 一体あれは何だったのか?ネタ?どっきり?罰ゲーム?駄目パクリへの皮肉?
 動機や理由なんてのは、どうでもいいのでここでは語りません。 (色々深読みしてもらうのも面白いし)
 ブラックは、1人1人の心の中に…。
 ありがとうブラック、そしてさようなら。

広告

===========
 小泉政権に関してもっと色々言及したかったのに、1週間空けたら機を逃したなぁ。でも7日の↓はちょっと書き直したんで、EVAマニア、小泉ファンの人は是非。
 それにしても、国民とのシンクロ率90%超は脅威だ。

===========
 インターネット検定第1回が13日に行なわれたそうです。ふぅん。ネット検定かぁ。ネ検とかいうのかな?
 しかし、取得した場合、履歴書に「資格:普通自動車第一種免許、インターネット検定2級」とか書くのか。それって何だか随分恥ずかしいなぁ
と考えていたら、大甘でした。

(FAQより抜粋)
>検定によって得られる資格名は?

>「.com Master ★ 2001」(ドットコムマスター
シングルスター 2001)
>「.com Master ★★ 2001」(ドットコムマスター
ダブルスター 2001)です。

格好良すぎて恥ずかしい。 (多分、ふざけてると思われて落とされます。)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter