鉄人日記

2001年5月16日 水曜日

 どうやら、CGIサーバーは完全に逝ってしまったようです。
4月前半日記は永久欠番、か。
 欠かさずビデオ録画し続けてきたTV番組を、1回逃がしたような気分です。残念。

============
 別の所で文章を書かなくてはいけないので、あまりこっちにばかり力を避けません。あっちを書かないと、僕、大変な事に。文化的雪かき。
 

 それでも僕は、更新し続けるのです。
 誰も言ってくれないので自分で言っちゃいますが、実は九十九式、サイト開設以来、1日も更新を落とした事がないのです。唯一の自慢であり暇人の証。
 例えて言うなら、プロ野球の連続出場記録のようなものです。ホームラン記録や無失点記録は華々しいので万人の目に止まりますが、こういう地味な記録は注目されないんですね。誰も言ってくれないんです。だから自分で言っちゃうんですね。格好悪いですね。ですね。
 目標は、鉄人・衣笠選手(元広島)の連続出場記録、2215試合です。そして、九十九式はアクセスや面白さではなく、連続更新記録のみでテキスト界の殿堂入りを果たします。(前者はある程度諦めてます)
 あ。あと、10年くらい続けて「テキスト界の長老」的にウザがられるのもいいですね!
 目標は、藤子F不二夫先生です。日誌を書きつづけながら死にます。

============
ドキドキ☆求職日記4

 半年間も毎日書きつづけると、文章を書くのはそれなりに苦にならなくなるので、企業さんがふっかけてくる「自己PRをA41枚、書式自由」等の無理難題も、適当に書けます。良かった。(適当でいいのかという問題はさておき)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter