狂人日記

2001年5月17日 木曜日

 ファニーヘイマーズゲブンから読み始めた皆さん、すいません。
僕は本当はこういうサイトの人間です。あれはネタです。
 以前から読んでくださってる皆さん。戻ってきたんで、外しちまったウチへのリンクを貼り直してください!ネタですってば!

 昨日「連続更新記録」などと言ってみたけど、あとから過去ログ見ながら計算してみたら、半年っつったって、まだ171日しかたってない事が分かった。
 171回連続更新記録!(今日で172)
 うーん。それほど大した事無いように聞こえる。
 ちなみに、日記の連続更新で衣笠選手に追いつこうとしたら、2215÷365の…。6年もかかる事が分かりました。
 無理だろそれ!

 6年。
 例えば今から6年前といったら、まだ「日記系文化圏」も形成されていない。
 歴史の浅いネット文化の中でも、さらに新しい文化、日記系。面白くない、わけがない。
 僕は、「テキスト系」というのは、個人WEBサイトの究極系だと思っています。(現在のネット環境ならば、の話し)

 こんな事を外で言うと狂人扱いされそうですが、ここを読みに来る人もミンナ僕と同じように日記系テキスト文化圏にどっぷり浴している人達だと思うので、オールオッケー♪

==========
 就職活動って、「サラリーマンごっこ」っぽくて楽しいです。スーツ着てネクタイ締めて…あ、これってコスプレだ。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter