チェ日記

2001年5月20日 日曜日

 本屋に行った。
 例の文章を書く資料として「女性一人称小説」の雛型を研究しようと思い、折原みと
とかナントカブルー文庫とか、そういう中学生女子が読みそうなコーナーをのぞいてみた。
 あれ。
 おかしい。
 なんつぅんですか、あの辺の、表紙が少女漫画風の小説。……全部ボーイズ・ラブになってました。ざわ……!
 オフィスでハァハァ(男同士で)。学校でハァハァ(男同士で)。保健室でハァハァ(男同士で)。
 男のコが裸にむかれて「ひゃんっ・・!」とか言ってます。
 2~3回、意識を失いかけました。ひぐぅっ…。

=========
結局、買った本のリスト。

・大空のサムライ (坂井三郎)
・スプートニクの恋人  (ハルキ)
・ゲバラ日記  (チェ・ゲバラ)
・Hello!Project 2001 すごいぞ!21世紀『GREEN
BOOK』 (ハロプロ
・美味しんぼ  (山岡士郎)
・百万㌦をとりかえせ!  (ジェフリーアーチャー)
・我が闘争  (アドルフ・ヒトラー)

 うーん。並べ方によって、どれかを最後に持ってきて太字にするとオチになりそうなんだけど、どうもイマイチよくわかりません。どれかなぁ…。

強いて言えば、ゲバラ日記の帯に「 チェ、今に 」って書いてあったのが面白かったです。僕は。

==========
田原リンク、コメント付け終わったようです。ナイスジョブ!おつかれ!

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter