女子校ノリ、ってやつなのかなぁ

2001年6月2日 土曜日

 僕のインターネット時間は、まずサイト巡回から始まる。そして掲示板だのメールチェックだのICQだのやっている内に、どんどん夜が更けていく。
 はたと気付いた頃にはもう2時3時。もう眠いし明日も朝早いから寝なくてはいけないのだけど、日誌を更新しないと連続更新記録が途切れて「鉄人」の称号が遠ざかるのででぷちぷちと書き始める。
 しかしその時間だと眠くて思考力が正常に働かないので、文章もおかしくなる。

 いつだって面倒な事を後回しにして、土壇場で苦しむ。――子供の頃からちっとも変わっちゃいない、僕の悪癖だ。

広告

 じゃぁまずは身近な所から直して行こう、と言う訳で、今日は日付が変わる前に書いてみる。今なら思考力も正常に…

 …働きません。今日の夕方に見た、モー娘。ミュージカル特番が凄すぎて、思考力がゼロです。脳が空白です。だめでちゅー。
 勿論、番組内容も素晴らしかったんだけど、それより何より…。

 か、加護ちゃんと辻ちゃんがキスしてたよぅぅ。
 何気ない楽屋ショットだったんだけど、確かに。
 2人が、向き合って、一瞬。チュッて。チュッて。チュッ☆て。ちゅ、て。

 駄目だ、僕はもう何も考えられない。可愛いとか萌えとか,普通の感想すら浮かばない。あぁ。チュって…
 なんだ。一体どうなってるんだ。僕はこの画像を1時間くらい見つづけています。なんだこれ。ナンダコレ!CHU☆て・ちゅ
ああぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁああ

 死ぬ。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter