今日の最大の更新はトップページの背景です

2001年6月6日 水曜日

============
 今日
行った企業さんはイマイチでした。だって、可愛いコがいなかったから。(痛)
ってか、そっちが目的なのかよ俺!(違)

 (僕って痛いなぁ面白いなぁ。 <痛い=面白い>方程式

============
 田中真紀子不信任。
 あの失言ぶりは、前総理・森どころじゃないぞ。まぁ森も相当ひどいもんだったけど、なんたって田中の失言には実害がある。
 曰く、アメリカのNMD(ミサイル防衛システム)には問題がある。
 曰く、ゴアが当選していたら、中国は軍拡に走っていないだろう。
 最初のは、TMD(日米共同の防衛システム)に対する懸念も暗示している。
 次のは、豪州での発言。豪外相なんかに「そんな事はない」とたしなめられる始末。
 あぁ、他にもあげたらキリがない。
 同盟国であり、一方的に庇護してもらってるアメリカをディスって、敵性国家である中国におもねる、という態度は理解できない。(本当は理解できるけど共感できない)

 まぁこれらの発言は、一応オフレコだった、という事になっているんですが、記者のいる所で発言しといて「オフレコ」は無いだろう。森・前総理もそうだったが。

 その点、小泉総理が立派なのは、オフレコ発言が無い事。
 まず第一に政治家に求められる資質は、「発言に責任を持つ事」なんだから。
(わぁ、僕政治家じゃなくて良かった)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter