10日の朝っぽい

2001年6月9日 土曜日

 今日は酒席で財布を紛失してしまった。
 中に入っていた現金7000円も相当痛いし、運転免許が無くなったのも困る。そして何より、その財布にはカードも2、3枚入っていたのが大ダメージ。
 モー娘トレーディングカードが。  ぁぁぁぁぁぁ

=========
 リンクロワイヤル、参加者がそれなりに増えてきたようで嬉しいです。あれは、同時参加者が6、7人以上になると俄然面白くなります。
 あと、あのサイト管理人達は「ゲームキャラ」なので、誰を使っても全然OKなのです。みんな一度はやるべきだ。や、一度と言わず二度三度。

 「行動記録」ログを見てるのも相当笑えます。
-松本がくぼうちを攻撃しました。
-くぼうちが鈍器で殴られて殺されました。

 やるなぁ松本君!ハンサム!
 (ちなみにチャット機能付きです)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter