2001年6月13日 水曜日

 鳩山チャット、くそ面白くもねぇ。換言するならば、排泄物的興味深さ・趣きも存在しませんでした。
 そうです。参加しました。

誰かの送った質問
「プロフィールによると、好きなHPは巨人のHPだそうですが、好きな選手は・・・」
突っ込む所が違うだろ!!(↓昨日の日記参照)
僕の送った質問
「2ちゃんねるの、どの板が好きですか?やっぱ政治ですか」
鳩山党首
「ネトヲチ板とか電波、あとはロビーで実はコテハンやってます」
とか答えてくれるはずもなく、鳩山に届く前に黙殺されました。司会者氏ね。
誰かの質問
「鳩山さんの愛読書はなんですか?」
あ~~くだらねぇ!そんなん聞いてどうすr
息子の買ってくる少年ジャンプですね。というのは冗談で・・」
ジャンプ!?鳩山ジャンプ!?
…。(・∀・)イイ!
僕の質問(慌てて)
「ジャ・ジャンプのどのマンガが好きなんですか!?」
なんとこれ採用。通った!
「えー、もう終わってしまったので残念なんですけどアイズというマンガが。あ、アルファベットにアポストロフィの…」

I’s(アイズ)

広告

 鳩山、(・∀・)イイ!
 ちなみに、吉澤ひとみ(よっすぃー)の好きなマンガは「ボウイ」なのでみんな、要ちぇけらっちょー。

 実に有意義な1時間でした。全く。

(*) I’s…桂正和の描いた、ドッキドキ☆ラブコメディ。アホ。
===========
今日のリンロワ相談室
Kさん「おれ、毎回速攻殺されてるよ! くぼうちをデフォルトで
強くしてくれ! もうころされるのはたくさんだ………!」
うーん。それはアナタ、嫌われてるんですよ!
…というのは冗談で、スタート地点からはなるべく早く離れる事。デイパックを開ける事。銃が入ってなかったら逃げ回って探すこと。「行動記録」を見て、入ったばっかのヤツとか、誰かと戦った直後のヤツとかを見たらチャンス。撃つべし。

(ちなみに、入ったばっかの人を撃つのは、戦う姿勢として美しくないので僕はやりません。)

決定。土曜日か日曜日の夜に大会開こう!大会!
日記ロワイヤル大会!60人まで同時参加可能。(したら多分サーバーがデリられる)

現在の記録・17人斬り、ネジ。

=======
偉業。(やった!金字塔!)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter