おそれず、ひるまず、とらわれず

2001年6月23日 土曜日

  徹夜で帰宅。それでもPC起動。
 メール・掲示板・解析チェックして、日誌更新は2~3行でお茶を濁そうと思ってたら、今日はなんだか荒れ模様だったみたいで、参ったなぁ。
 うーん。なんだかなぁ。
 取り敢えず寝てからなんか書きます。
 徹夜明けで文章なんか書けないや。(6千円負けたし)

 あ。でも、いわゆる「ネットバトル」とかにはならないと思いますよ。

===========
 話が見えない人の為に説明しておきますと、一昨日(↓21日)の文章が今日になって一部で過剰反応を引き起こしたようで、結構攻撃されている模様。
 予想外の方向から被弾といった感じです。盾は前面しかねぇ。

 まぁ言いたい事はあらかた一昨日書いたし、誤解を誘う部分があってもこういう形で反響があった以上、今後も修正改竄はしません。

===========
 件のニッキモニレビュー「一応ニッキモニ。の現状に一石を投じたつもり」と閉鎖文に書かれている。書かれておる。のですが、その目論見はそれなりに成功したようです…こんな風に。
 …踊らされたかなぁ。

===========
>>823
んー、まぁ大体そんな感じらしいけどさぁ…。
(9つの真実の中に1つの間違いを混ぜてもあまり発覚しない――初級情報操作)
じゃぁおやすみー。

===========
あーーー、やっぱ、寝る前に一つだけ。叫びたい。窓を開けて。

広告

愛だろ。愛!

(フォント拡大欲求と戦いながら就寝。)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter