メディアリテラシー

2001年6月28日 木曜日

 i-mode版九十九式、結構本気で作ったんですが、一応見えてるんですかね?何せ僕自身がi-mode非所持者なので、よくわからないのです。見えた、とか見えない、とかそういう普通の感想お待ちしてます。
 なぜ突然i-mode版を作ったかというと、(前も作りかけたけど)、インターネット白書2001の影響です。
 ニュースによると、ネット人口は昨年の2月に比べてなんと68%増の3,263万人だそうです。でも、その中の実に6割は携帯電話の利用者で、昨年2月に3万人だったのが652万人になっているそうです。こりゃぁ時代の趨勢に乗っとくしかありません。
(しかし、携帯電話ユーザーを「ネット人口」と呼べるかどうかには多少疑問を感じます。蛇足。)

========
 昨日の桃核祭りは本当楽しかったですが、彼は時々ホント狂気じみた面白さを発揮するので目が離せない。 でも、あぁいうネタってたまにネタとマジの区別が付かない人がいるからキケンですね。
 実際、僕が都立大助教授で、朝ナマにもたまに出演してる、というのがネタだと思い込んでいる人もいますからね!マジなのにね!

 そんなわけで、真実を見たい人は、是非。

告 : 99式大作戦会議! (100人オフ襲撃オフ)  8月4日(土) 夕方

 参加者まだまだ募集中。
 100人祭りの2、3時間前に集まろう。という事以外、まだ何も決まってませんが、もうすぐ〆切りっぽいのでお早めに。お気軽に。

========
 はつ恋マコ知が「いい!(・∀・)イイ!」言ってたから見てみた菊池亜衣オフィシャルの日記ですが、毎日更新だし確かにいいです。こりゃかわいい。文体がやたらかわいい。一頃流行ったヒッキの日記どころじゃない。リンク追加です。

 リンクと言えば、現在の当ページのリンクはロワイヤルのままなので、追加したい新着サイトが5~6個たまってます。そろそろロワイヤル終了の時期かな。

 というわけで、リンクロワイヤル本選大会を開催します!!明日!

告2 : リンクロワイヤル 最終決戦 6月29日(金) 23:00~

 ドンミスィッ

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter