ムガンバ

2001年6月29日 金曜日

リンクロワイヤル最終決戦大会、一応終わりました。終わった…のか?僕は原作と同じで、最後の1人になったら何らかのエンディング(島から生きて生還とか)があると信じていたのですが、何もなかったです。期待してて見守っててくれたステッグマイヤー名倉くん、深町くん、真昼くん、くぼうちくん、ごめんなさい。(最後の人以外は本物じゃなさそうだけど)
 5時までかかってこんな結果じゃマジやってられんです。それよりも5時になって文章書き始めて、ロクなもんが書けるはずもない。よって今日は日記というか雑記というか雑感というかそんなものを書く。

午前は会社説明会。ところが駅に着いたら既に開始後20分過ぎていたので、例によって代わりにマンガ喫茶に行って帰ってきちゃいました!楽しいです。
午後は違う企業さんの面接。イマイチです。
家に帰って来てインターネット。面白いです。夕方になってビール片手にインターネット。最高です。夜になってMステ。祭りです。可愛い。3人祭りです。ももも萌え。7人祭りです。ラスタ。10人祭りです。ワショーイ!

        ワッショイワッショイ!!

     \\ 
ぶんしゃかぶんしゃか!! //
 +   + \\ ワッショイワッショイ!!/+

                            +

.   +  
/■\ /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)

 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +

       ヽ 
( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し’ し(_) (_)_)
 

 話しはそれますが、何かの番組で祭り娘が一人ずつ自己紹介をしていた時、7人祭りが「矢口でーす後藤でーす」と来て、「ココナッツ娘の、アヤカでーす」その後レファが「ムガンバ…でーす」と言っていたが、あれは何だったんだろう。キミ、レファでしょ。ムガンバ?アフリカ人?
 夕飯はカレーでした。極上です。食後のひとときはインターネット。最高です。そして、5時です。もうダメ寝ます。ごめんなさい。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter