さらさら

2001年7月7日 土曜日

 1、昨日の文章は、散々遊び呆けて練る前(6:00am)に書いたものなので、まったく支離滅裂です。論理展開滅茶苦茶。
 なので、ログを早く送るためと、今日は七夕である、という事を踏まえて、なんと今日は1日で7回更新をしたいと思います!七夕特別企画!
 とりあえず、七夕に77回更新する男がいるのでよく解らないけど応援しておきます。(15:55)


 2、珈琲が好きです。いつから飲むようになったかは覚えてないけど、多分煙草を喫うようになってからかな。珈琲と煙草ってのは、あんぱんと牛乳くらいに良く合うんです。
 で、僕はいつも珈琲はブラックで飲むんですが、インスタントの時はどうも駄目。美味しくない。でも不思議なモノで、砂糖とミルクを入れてみるとそれなりに飲める味になる。どうやら全く別の飲み物として捉えた方がいいようです。
 そういえば、ラーメンが食べたい気分と、インスタントラーメンが食べたい気分と、カップラーメンが食べたい気分も、それぞれ違うよね。(19:12)


 3、この間の性格診断の一種ですが、どうも診断結果に偏りがみられるような気がします。この界隈、タイプ8多すぎ。そこで、サイト持ちの方にお願いがあります。この判別テストを試して見て、診断結果を送ってください。サイト内容と診断結果の相関関係などが調べられるとしたら、それはなかなか興味深いリサーチといえます。
 というのは名目で、大部分は好奇心です。僕の苦手な、読者参加型企画です。(理由:人が集まらないから) でも頑張ります。スケキヨや夜中には負けないゾ!いや、がんばるのは皆さんですけど。3分くらいで終わるのでやってみましょー。
判別テスト                                (22:50)


診断結果を教えてくださいフォーム
名前
URL
タイプ:1 2 3 4 5 6 7 8
 


 4、例の「1日に77回更新する男」を見てるんですけど、伝説達成も間近のようで、スパートしてます。ファミレスのメニューを腹に詰め込むココリコ遠藤のような風情です。がんばれがんばれ。
 スパートかけてる分内容が薄いような気もしないでもないが、「ライブ」だからこれはこれでいいのだろう。普段の更新をスタジオ音源とすれば、これはライブテイク。気合一発。
 でもなんで彼はこんなに急いでるのかな。 …あ、もう23時だからか。ちなみに僕は午前4時ごろまで、極論すれば自分が寝るまでは「今日」という意識で生活しているので、別にいいです。えぇとあと3回か。余裕で間に合いますね。(23:12)


 5、すみません。手違いにより、上記の性格診断アンケート、23:40以前に送って下さった方の分は届いていないので、再度送信してください。本当にすみません。腹を切りたいです。HTMLは難しいなあ。(23:40)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter