言ったんだ・・・・

2001年7月18日 水曜日

「広告表示に関する意識調査」
有効投票:59

順位
得票数
割合

1
42
むしろ移転
71.2%

2
9
フレーム式
15.3%

3
8
ポップアップ式
13.6%

 読者のうち約15%の好意的な皆様から、上記のような心温まる回答が寄せられました。(突き付けられた
予想以上に厳しい現実に恐れおののきながら胸をなでおろしています。)

 結論として、みんなポップアップでもフレームでもどっちでもいいみたいなので、ポップアップに戻しましたー。あっはっはー。
(御協力ありがとうございました)

=========

あなたの「小泉内閣感応度」をチェック!
 うわぁ、何これ気色悪ぅー。さすが共産党?と思いきや、これ朝日新聞のサイトでした。さすが。設問センス、トーン共に出色の気色悪さです。

勝ち負けが生活に直結するとしても、ホントに自由競争の社会がいいと思ってるんですか!?」 はい/いいえ

 診断結果もいくつか見てみたけど、
自分が「負け組」になっても受け入れられますか?

だの、
イメージに流されていませんか?
だの、
改革に伴う痛みへの覚悟はありますか?
 だのと同トーンのさりげない(と思いこんでる)批判のオンパレード。相変わらず「報道」の域を逸脱している。
 (この野卑で尊大な態度は、「この高支持率は異常だ。私が正す。」という大橋巨泉と共通するものがある。)

 まぁ、小泉内閣は多分「小さな政府」の方向を目指しているんだろうけど、「市場原理に任せれば万事OK」という姿勢には僕も実はちょっぴり疑問も感じるんだけどさ。

 ただ、左派メディアや野党の皆さんに言いたいんですが、もっと上手にディスらないと大衆の支持賛同は得られないと思います。

=============
(短文系に挑戦)

暑いって言ったヤツ、罰金な!

…って言ったヤツ罰金な。

=============
 桃核の掲示板の気狂いが、まかり間違ってうちの掲示板にも乱入したらどうしようと戦々恐々。(ののたんの小説なんて書くな!とか)それにしても原宿くん可哀想。(でも笑えますね!)(他人事だから)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
2001年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • 最近の投稿

  • Facebook

  • 同時運営サイト

  • カウンター

    5078817
    現在 0 人がオンライン
  • スポンサーリンク
  • Follow me on Twitter