ぴー

2001年7月21日 土曜日

 昨日は、朝早くグループでお出かけ!原宿でお買い物。の予定だったようなのですが、何故か気がついたら既に夜で、私怨渦巻く雀荘の中で紫煙をくゆらせていました。おかしい。
 もう昼過ぎになってから解散し、ふらふらと家に帰る途中さすがに気が遠くなって電車の中で眠ってしまいました。はっ、と目がさめたらそこは違う電車。どうやら無意識の内にちゃんと乗り換えしていたようです。なんと、まぁ。小さな奇跡体験だ。途中でホームに転落したりしなくて本当に良かったなぁと思います。言うまでもない事ですが、僕が死んだ場合はこのサイトは閉鎖されます。

==========
 学生諸君(僕も含めて)はテスト・テストで知ったこっちゃないトピックですが、世間的には昨日から3連休なようで、社会人の皆さんはホクホク顔。
 そんな僕が今日、夕方のそのそ起きだして何をやっていたかと言うと、これです。

 ドラクエ3です。(3連休だけにネ!)
 宮本・イン・ミニモニです。これはひどく楽しい。
 (当初の予定では、あそびにんのつじ・かごに振り回される宮本とやぐち、というシナリオを考えていたのですが、ゲーム的な厳しさもさる事ながらむしろビジュアル的な違和感を考慮して予定変更。ぶとうかのグラフィックが、おさげでののちゃんそっくり。あぁ楽しい。まほうつかいの髪はピンクです。そう。例のヅラだ。)

===========
 さっき気付いたんですが、よくよく考えてみると14時間ほど麻雀を打ち続けていたようです。狂っておる。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter