よしなし事

2001年7月24日 火曜日

 利根川は結局、焼け鉄板の上で土下座させられて失脚という末路をたどるので大丈夫です。>コスモクルーズ。day 7/23
 それに、22日のはある程度言いたい事言ったんで、書き足したり注釈加えたりする気もあんまり無いんですよね。小学生が読むと小学生レベルの解釈しか出来ないけど、ある程度真っ当な批評を書く人もいたり。(ただ、ナプスターは商業主義・音楽の共通の敵です。これはほぼ間違いない。)
 くぼうちさんも僕が誰に(何に)向けて書いたか本当は解ってるだろうし。それなのに絡んで来る。こわいねどうにも。
 そんな事より、高校生(推定)の提言が色んな意味で面白かったです。特に「斬鉄剣(コスモクルーズ)」というくだりが可笑しかったんだけど、よく考えてみると、「昨日今日ネットデビューした人」の一般的認識ってこんなもんなのかもしれないんですよね。(恐ろしい事態だ)

 あと、コスモにだけ文中が貼ってあるのはなんでかな?と思ったら、「*侍魂と斬鉄剣は、あまりにも有名サイトのため文中リンクを省かせてもらいました。」だって。やーい
マイナーサイト~。>コスモ
========

広告

 なんかもう話も流れちゃったし、小学生や高校生と遊ぶのも面倒つーかどうでもいいんで、僕もハンサム叩き(2ヵ月に1回の定例イベント)に参加しよっかな!
 なんちて。どうでもいい。

========
 ザ☆ピ~スの事以外どうでもいい。皆さん明日は¥1,050握ってCD屋さんへ行って下さい。Ho~ほら行こうぜ!さーみんな行こうぜ!

========
 あ。最後に来て、今日伝えたかった事を思い出しました。今日から掲示板の広告バナーが変わったようで、なかなか可愛らしいうさぎさんなどが皆さんをお出迎えするようになったので、それを見物がてらついでに書きこんだりすると良いと思います!ピース!ピース! 


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter