宮本の政治学ノート

2001年7月27日 金曜日

 日本共産党は参院選挙で惨敗する
 ・・・と、ワシは予想するが、みんなはどうじゃ? 宮本です。政治の事はよくわかりません。経済の事もよく解りません。音楽とかマンガにもそれほど明るくないです。ただ、僕は自分が無知蒙昧である事を自覚し、明日は今日よりもうちょっと賢くなろうと思いながら生きてます。つまりこれは、無知の知です。

=========
 なんだか今COOLが死ぬほど重いので、頑張って更新しても無意味なんじゃないかと思いがちですが、大多数の人がこの文章を目にする時にはCOOLが既に軽くなっているので、この僕の無気力こそが真に無意味なものとして残るというやるせない結果になるのです。だから頑張ろうと思います。
 HOOPSに出戻りするのもありだなぁ。こっちポップアップうざいし。あ、でもCOOLポップアップの広告バナー、2~3個足したので暇な人は見たりするのもいいかもしれません。ちなみにほとんど全部自作です。
>とりあえずミラー設置。

広告

=========
 今日のテストは、7割方のノートを所持していたのでまぁここに張れば余裕だろうと思っていたら、全問残りの3割から出題されました。ジーザス。
 しかしそこはこの、半年間のサイト運営経験を生かし、あまり関係ない(でも間違ってはいない)事を解答用紙一杯に書いて、最後に小粋なオチをつけて誤魔化す方法を取りました!(多分駄目です。)
=========
 マクドナルドの社長、何とかならんもんですかね。黙らせよう。誰か暗殺してくれ。
・「人間は十二歳まで食べていたものを一生食べていくので、子どもにターゲットをしぼっていく」(出所不明)
・「(バーガー世代の子供が成人したら)それを主食と思うようになるでしょうね。(と不敵に笑う)」(読売新聞)
・「私は日本人に肉とパンでできたハンバーガーを食べさせ、日本人を金髪に改造するのだ」(出所不明)
・「ハンバーガーの味がわからない者は類人猿だ。」(出所不明)
・「日本人の体格がこの20年間で向上したのはマクドナルドのハンバーガーのおかげ。これからも邁進して、日本人を欧米人並の体格にする・・・!」(マック店内CM)

 あ、でもこうして並べ立ててみるとなんだか馬鹿馬鹿しいので楽しくなってきた。三つ目とかショッカーみたいだ。いいぞ頑張れー。ピース!


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter