ついに・・・

2001年7月28日 土曜日

 皆さんそろそろ、日記でお昼ごはんに何を食べたか記述するの
やめにしませんか。宮本です。お昼ごはんは松屋の牛丼でした。
 突然ですが、知り合いの音楽ライターのつてで、モーニング娘に直に会って話すという夢が実現しました。ハロー夢がかなったらかなり自慢していいかな?
 やはり緊張してしまって、あまり大した事は話せなかったのですが、新曲についての話を聞いてきました。

============
宮本「新曲『ザ☆ピ~ス!』の印象は?」
加護「加護は出来上がりを聴いたとき、背中がゾク~ッとしました。一番カッコイイ~!」
石川「何かちょっと未来的な感じで、新しいモーニング娘ですよぉ」
後藤「出だしのところとか、すごい迫力があってビックリすると思う。初めて聴いた人は、モーニング娘。の曲だってわからないかも」
宮本「歌い方も、巻き舌っぽい発音が強烈で、もー、タイヘンな事になってますね。」
安倍「だって"入ったきり"を"入っつぁきゅり~"って歌っちゃってるんですよ!」
後藤「"コンビニ"は"キョンビニ"」
矢口「とりあえず最初は、歌詞カードを見ながら聴いてください(笑)」
宮本「中澤さんが卒業して最初のシングルってことになるけど、もう心細さはない?」
保田「う~ん……。でもリーダーはカオリが立派に務めてくれているし」
飯田「いやいや、サブちゃんのおかげだよ」
宮本「えっ北島……!? あ、サブリーダー=保田さんのことね(笑)。」
吉澤「飯田さんは、交信する(ボ~ッとする事)回数は減ったけど、かわりにオヤジギャグが増えた」
保田「じぇんじぇん面白くないけど!」
飯田「アンタも笑ってるじゃん(怒)!!」
加護「でもなんか、落ちこんでるときとかー、元気付けられますよぉ」
宮本「なにげに9人娘。もナイスコンビネーションみたいで、何よりッス。」
保田「ミュージカルやってる時に、すごい9人の距離が縮まって、"私、モーニング娘。好きだぁぁ!!"って思えたんですよ」
安倍「でも、もうすぐ増員があるから、このメンバーで過ごすのもあと少しなんですよね。そう考えると、この一瞬一瞬がすごく大切っていうか!輝かしく思えて~!(急に感無量)」
宮本「そのへん、つつつ辻さんはどうお考えですか?」
保田「いや、どうだろう……?辻は基本的に食べ物のことしか頭にないからなぁ」
宮本「ちなみに今は?」
辻「ん~~。………たこやき♪」
宮本「全然関係ねぇ(泣)!誰かまとめて~!!」
矢口「21世紀最初の夏のモーニング娘はこの9人だったんだぞ!って、みなさんに覚えておいてもらうように、頑張りますっ!!」

============
わー。わー。ピースピース!!

============
「新曲、いい曲ですよね。つってもまぁボクはMP3で持ってるだけなんですけど!」なんていうのが日記のオチになってると勘違いしている小僧共。頭は大丈夫か。そんなくだらない似非自虐を打ってる暇があったら買いに行け。お前らが立ちあがらなければ、この国は変わらないぞ。買え。買おうよ。買おう買おう。そうしよう。

広告

7月29日(日) ( =゚ω゚)人(
゚ω゚=) 

→ さ~ほら愛そうぜ!
  最高級で愛そうぜ!


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter