Turn your lights down low

2001年7月14日 土曜日

 今日も今日とて抵抗勢力に屈し、なんと現在朝の6時です。
 ちょっと、流石にこれはなんとかしなくてはまずいので、明日は本当になるべく早めに更新しようと思う。
 (「なるべく」や「早め」、「思う」等の曖昧な表現に弱気が現れています。)
 もう、日が暮れる頃に、いや夕食後、遅くとも日付が変わる前には。
 もしも、この公約(日付が変わる前に更新)が守られなかった場合は、引責辞任。九十九式を閉鎖します!

========
 夏祭り襲撃オフ(九十九式大作戦会議)の中止の大きな理由の一つに、参加者があまり集まらなかったというのもありますが、それをさらに突っ込んで考えてみました。
 どうも、僕のイメージはあまりとっつきやすいモノじゃないみたいです。  そこで実際会ったことがある人に、会う前に抱いていたイメージを聞いてみました。

Aさん メガネ?経済新聞とか読んでそうでな感じ。

ははは。
僕くらい、サイトで素を出してるところも少ないと思うんですけどね。

Bさん えー。みんな驚いてましたよ。

広告

Aさん そうそう。みんなで怖い人、いかめしい人を想像してて
    それがフレンドリーな人でよかったとかそんな感じ。

Cくん ハンサム団みたいに顔を公開するといいんだよ。

や、ツラはちょっと…。
なになに?例えば、うっかり失言でもしようものならキラリとメガネを光らせて冷徹なツッコミや批判を浴びせてきそうな感じ?なのかな。

Bさん うん!うん!

日記系論議とか始めちゃいそうな感じ?

Cくん
「君のサイトはなっちゃいないよ」とかな。(ワラ

好むと好まざるとに関わらずね、日記界もグローバリゼーションの潮流に呑み込まれつつあるんだよ。 つまり、21世紀になって新たなヘゲモニーを侍魂が打ち立てた後の時代を生きる僕らは……いうなればポストモダニズムの旧弊が…日常を・・・うんぬん・・・

Cくん うわ…Uzeeee–!!

Aさん そんな人と夏祭り前の二時間を過ごすなんて
    私には耐えられません!

========
 まったくだ。

 でもね。実際はこんなタイプで、こんなタイプらしいですよ。
 そしてツラ…

 <マターリとフィールドワーク! (にこっ)
宮本さん近影


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter