CROSSROAD

2001年8月14日 火曜日

 企画の結果、総アクセス数の内1割程度の方が投票し、その中の凡そ7割の人が○に入れてくれました。比率は、両日ともほとんど同じでした。
 投票率10%、支持率70%です。

 「完璧な文章は存在しない」が僕のモットーなので、常に70点以上を目標に書いています。だからギリギリ最低ラインクリアって事でちょっと安心。

 毎回ホームラン狙いの大振りで空振りするよりも、イチロー的に安打を狙って当てに行きながら、あわよくばホームランを狙います。(岩鬼より殿馬ズラ!)
 当てに行ってるのに空振りってのは最悪パターン。たまにやっちゃってる気がするけど。

 本当は毎回やってフィードバックさせた方がいいんだろうけど、投票率もあまり上がらないし、二回もやったら大体見えてきたので終了です。(それにしても投票率が低い。実際はこれじゃ統計データとしては成り立たないです。やはり皆さん、こんなji-ishiki.cgiな企画は冷笑的に見ているようです。世知辛いなぁ。)

=========
開票結果

8/12 第1回
投票率:9.47%
支持率:70.73%

広告

8/13第 2回
投票率:8.77%
支持率:74.28%

=========
 流行りの100の質問、僕も答えて見ました~
 でも途中で完全に飽きてグダグダになってしまったので、誰かが完成させるといいと思います。

=========
 今日は、僕のお友達が壮行会を開いてくれて、焼肉を食べに行ったよ!(
>ω・)
 焼肉をもりもり食べたいね。これも夢。
 それでは素敵な夢を見るために、行ってきまーす。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter