これから山程更新される

2001年9月3日 月曜日

9/3/2001
 おいおいおいおい、ハンサム団は相も変わらずあり得ないなぁ。我がモーニング娘。様の新メンバー様を四打数二安打などと面白おかしく喩えやがって。

9/3/2001
松本は新メンを育てる気でいるね、ゲーム感覚で。何様だよ。というか、何を今更RPGだなんて。

9/3/2001
松本に「あれぐらいの子」呼ばわりされちゃたまらない。

広告

9/3/2001
まぁ俺は4打数1HR2安打1併殺打だけどね!

9/3/2001
語尾に「よ」「さ」「ね」をつけ、同意を求める文章に仕上げ、自分の文章、主張に説得力を加えようとするその幼稚なレトリックには感服。真似できねー。

9/3/2001
松本は珍プレー。

9/3/2001
「そもそも、そういうユニットなんだしさ」だってさ、松本さん。もの知りだなぁ。

9/3/2001
「なぁなぁ、テキストサイトで一番ありえないサイトってあるじゃん」

主観で言われても。

9/3/2001
モーニング娘。新メンバーは「松本」に決定。

9/3/2001
松本さんはモーニングの関係者なの?じゃないと、あんな裏情報みたいなのは書けないと思うんだけど。

9/3/2001
しかし何を見ても松本が主語ですな。そんなもんかハンサム。

9/3/2001
松本に決定!?それって、出来レースじゃん。

9/3/2001
俺もそう思った。あの日記はディティール細かすぎ。俺は自他共に認めるモーオタだけど、あそこまで詳しい情報は知らなかったよ…。松本は何者なんだ。1

9/3/2001
やっぱり、松本はUFAの関係者なのかなぁ。それとも、ゼティマの関係者…。もしかしたら、メンバーの身内っていう線も。

9/3/2001
松本さんは損をしているよ。あんなに面白いネタをピックアップ出来て、その上、伝説のようなエピソードばかりなのに、それを料理する方法を知らない。フォントをいじったり、行間空けたりすればもっと面白くなるのに。

9/3/2001
ハンサム団はここで語れ


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter