2001年9月5日 水曜日

 今日はいきなり、523人もの人間を一気に批判します。
 ひまじんネット
 最悪だ。マジ最悪だ。
 ここは、500人の人間が毒にも薬にもならねぇ日記を何故かネット上に垂れ流してしまっている吹き溜まりです。
 拾い読みしてみると、今日は昼寝をしただの朝起きて歯磨いて会社行っただのと、こぞって生活の欠片を下痢便のように垂れ流している。
 や、別に日常日記が悪いと言う訳では無い。つまらないのも罪では無い。
 所詮ネットは暇つぶし。だが、暇なんだったら手間かけろよと言いたい。
 ジオでもクールでもアカウントとって、普通に運営すればいいではないか。

 「日記サイト持って毎日更新なんて暇だなぁ」とはよく言うが、むしろそこまで来たらこれは「趣味」だろう。
 趣味にすら手間をかけられない人間を俺は信用できない。
 同じ理由で、メモライズやさるさるを嫌う。内容以前の問題だ。

=========
 …なーんて
こんな文章書いてる僕が一番ひまです。ひま度だったら誰にも負けねぇぜ!(~0~)

広告

=========
 今日は宮本さんの書き貯めておいたストックからお送りしているんですが、今日の代理更新の担当者さんが「代理更新面倒」などと面白い事をのたまっているので、親切な僕がその人の代理で更新してあげる事にしました。優しいなぁ、僕。
 それにしても、宮本さんが書いたのをコピペするだけなのに、それすら面倒だと言うのだから、呆れたものですね。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter