ゲリラ更新2

2001年9月11日 火曜日

 今日は上で紹介(今日はあの人の代打更新です。先に下を読んでください。)されている共有チャットで、人がいなくなったころにゲリラ更新と称して更新ライブ中継日記にチャレンジしたのですが、6人程度のロムさんに支えられて楽しいGIGになりました。(多分ログは消えてます。ライブだから。)
===========
 サイトを音楽にたとえる試みは、比較的多くのところでなされているけど、それは音楽のカラーやCDセールスの比喩であって、コンサートに相当するものはなかった。
 しかし、共有チャットの異様なロム人数(30人)は、新しい可能性を提示するに足るものなのかもしれない。かも・・・。(本気にしないでください。)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter