爆笑問題のチンポ言論

2001年9月12日 水曜日

田中<しかしアメリカの同時多発テロには驚いたよね。

太田<あぁ、なんでも全州のアメリカ国民が至る所で幼女を襲ったらしいね。

田中<そりゃペドじゃねぇかよ!くだらなすぎるよ!

太田<ブッシュも記者会見で「俺はペドだ!」ってカミングアウトしちゃってさ。

田中<してねえよ!「これはテロだ」って言ったんだろ!

広告

太田<しかし今回の事件でアメリカが受けた被害は相当深刻だよな。

田中<そうだね。なにしろアメリカの経済の象徴である世界貿易センターと武力の象徴である…

太田<パンシロンね。

田中<違うよ!何でテロリストが胃薬爆破しなくちゃいけねえんだよ!

太田<アータタタタタタタ!!

田中<イテッ!なんだよ急に!

太田<ケンシロウ。

田中<くだらなすぎて突っ込む気にもなれないよ!しかも一気に遠くなってるし!

太田<わかってるよ。キン肉マンでブラックホールとコンビ組んでた超人だろ。

田中<そりゃペンタゴンだよ!

太田<………。

田中<………。

太田&田中<合ってんじゃねぇかよ!!

田中<しかし今回の事件でアメリカと中東の国家間の摩擦はますます高まりそうだよな。このまま第三次世界大戦なんてことにならなければいいけど。

太田<俺はそんなことよりチンポを摩擦したいよ。

田中<何わけわかんねぇこと言ってんだよ急に!ちゃんとやれよ!

太田<アヌスー!

田中<お、おい……太田……?

太田<そーです!アヌスが変なおじさんです!

田中<太田が狂ったー!

太田<へんなおーじさん、へんなおーじさん、へんなおーじさんだからへんなおーじさん

田中<………。

太田<脱糞だ!(ぶりぶりぶり)

田中<ズコー!

===============

頑張ったけどこんなのしか書けませんでした。(宮本さんごめんなさい)(原宿より)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter