ゲリラ更新9 ありえないの巻

2001年9月17日 月曜日

本日見かけた漢字Tシャツー
・地、風、火
・金
・青
・山本耀司
本日見かけた漢字タトゥー
・実

おまえらいい加減にしろよ。俺を笑わせてどうするつもりだ。
本当、ヨーロッパ人ありえない。

========
今日、僕は日記を書くつもりで日本から持ってきた小ノートを、すっかり白紙のまま放置してあったのを思い出してページを繰っていた。そこには帰国の日までの小さなカレンダーが書いてあって、・・・あれ・・・。
丁度そこに、ホストマザーが思いつめた顔で突然入ってきた。
「ねえトクジロー、あなた何日に帰るって行ってたっけ?」
「えと、17、日だと思うんだけど・・・」
「今日が、その17日よ。」
「え。」
(丁度その頃、僕の乗るはずだった飛行機が飛び立ちました。)
宮本、日付を間違える。ありえない。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter