ゲリラ更新11

2001年9月20日 木曜日

 スバハ
ワナークサン!(挨拶;ソマリ語でおはようの意)
 今日も今日とてゲリラ更新(時間に余裕がある時のみ更新するの意、らしい)なんですが、なんだか毎日更新しなくてはならなくなったようです。(*・ω・*)
 というのも、僕は計算高いので出国の前に複数の人に話しを通し、日替わり交替で更新してもらう「日直制代理更新プログラム」を組んでいたのですが、まさか帰国予定日を過ぎてしまうとは計算外の出来事だったのです。(*・ω・*)
 こうなったらもう、皆さんの力を借りる他ない。このCGIのパスワードを公開し、読者の皆さんの中から有志の方に自由に書いてもらいます。99式開放計画。(*・ω・*)
 とここまで考えたのですが、もし、もしもですよ。もしも万が一99式読者580人の人々がシンクロニシティに支配されて一斉に「よし、書こう」とか考えたら(自意識)大変なことになります。(自意識)アカウントが飛んでしまいます。(杞憂)ログを保存する間も無いです。(*・ω・*)

 という事なので、元日直の皆さんも暇な時にゲリラ日直してくれると嬉しいなぁと他力本願寺な事を考えております。(*・ω・*)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter