ゲリラ更新13

2001年9月21日 金曜日

 今度はあと8分残っているので比較的まともに更新できそうです。
 突然ですが、金曜に帰ることになりました。乗り逃した航空券を、ウィズサムペナルティを払って曜日を帰ることがポッシブルなのかと思いきや、まったく新しい航空券をペイしてバイしなければいけない事が発覚したからです。
 なんと、その値段たるや日本円にして9万円程度、土曜日(ウィークエンド)に帰るならば12万円という天文学的数字、まさにコスモロジカルアカウントなので、サドンリィ急遽、ウィークデイたる金曜日、すなわちミーンズトゥモロウにゴーバックすることにしたのです。
 リービングタイムが金曜の16:10、アライバルタイムが15:45アット成田。
 ・・・という事は。あれ?僕、クラブイベント出られるの?(?・ω・)

===========
この端末にはIE5がインストールされており、つまりはあの悪名高き「オートコンプリート機能」が付随しているわけです。
その為、「ゲリラ更新」とタイトルを入れようとしたら、プルダウンメニューに
・ダーリンへ
・こちらこそ宜しくね!!
・よろぴく~
等といった素敵ワードがアピアしたので思わず椅子から、チェアから転げ落ちそうになりました。マジこちらこそヨロピク、といった感じです。
(次にここを使う人のモニターには「ゲリラ更新13」という表示がされるわけで、それも何だかなぁ、と思いました。)

広告

=========
読み返してみたけど、何書いてるのかさっぱりだよ。あと2分しかないよ。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter