Home,sweet home

2001年9月22日 土曜日

 ハイジャックもされず、乗り遅れもせず、無事帰国しました。これからは普通に更新して行けるんじゃないかなぁと思ってますが、何というか休止またはそれに類する行為をした人の常として、僕も言います。「日記の書き方忘れちゃったよ!(笑)」
 文章の書き方というか、日本語自体が非常に耳慣れない物となっており、何かを口に出す前に常に1、2秒考えてから発言、というプロセスを取っています。でもこう考えると、話すより書く方がまだいいのかな。
 いずれにせよ、青い小象は地平線の彼方に姿を消したままだし、僕はと言えばただ丸い石に腰掛けて、恵みの雨をじっと待つばかりなのです。

============
 4時に現地を出国したはずが、成田に着いたのは3時。あれ…?これってたいむすりっぷ?
 と言うような事は勿論ありえない(物理法則上存在すべからぬ事象の意)のであって、要するに「日付変更線」という名のタイムトンネルをくぐって帰って来たわけで、金曜日の16時に出て土曜日の15時に着いたのです。金曜日のイベントに出られるわけないじゃん。もっと考えろよ俺。そう言えば機内の映画でタイムスリップにまつわる映画が上映s・

============
ローマの税関で捕まったスリル満点エピソードや、ロシア人女性との悲恋、マドモワゼル・パリジェンヌとのラブロマンスなどは、おいおい公開して行きたいと思ってます。行く行くは、「旅行記」というのをメインコンテンツにします!めざせ99ヶ国。わー。

============
 「海外渡航中も毎日更新されていたサイト」というのは充分黄金伝説になってもいいのではないかと思います!やった。99式とうとう殿堂入りです。応援、というか手伝ってくれたみんな、閲覧してくれてるみんな、マジありがとうな!
 というか、実際
物理的に僕の功績ではなく、8割方みなさんのお陰なので、勿論おみやげはどっさり買ってきました。法に抵触する物からドッキリ珍品からどうにも使えぬキーホルダーから僕と生活を共にした日用品まで、それはもう種々雑多、気ままに取り揃えているのですが、皆さまに渡す機会がないような気がしてならない。
 希望としてはナフオフで色んな人に配りたかったし、もしくは予定から言うとクラブイベントに間に会うように帰って来れたはずだったのに。
 それにしても、この夏イベント多すぎ。みんなもっと、ネットの中だけで完結しようよ!オフで馴れ合うのとか、マジうぜーよな。

広告

 と言う訳で「99式おみやげ配布オフ」を大々的に開きたいなぁ、と思います。
 いずれ。

(振り返ってみれば、夏の面白そうな出来事に悉く欠席しています。ふみぃ…)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter