衝撃ッ!乙女のサンバカーニバル

2001年10月6日 土曜日

10万ヒットのテキストサイト
 累積10万ヒットいったけど、誰も祝ってくれないから自分で祝うんだー。わーいおめでとー。
 …と思ったら掲示板に一人だけ矢幡さんという人が書いてくれたんですが、なんだか「1万おめでとう」とか言ってます。
超えてない・・・
ちっとも超えてないよ!!
 10万です。
 おめでとう書きこみというのは比較的気軽に書きこめると思うので、みんなで書くと僕が嬉しいです。しかし、累積ヒット数にはあまり意味が無い気もします。
 つぅか99式の掲示板異常。書きこみ少なすぎ。「空気重いよね」とすら言われた事があります。
 掲示板サブタイトルとか変えればいいのかなぁ。

人間最後はお星さん
 さて、日本に帰ってきてから最初に行ったアミューズメントスペースは、本屋でした。本屋超楽しい。本屋楽しすぎッ。本屋本屋本屋本屋ー!ほーーーー・・んやッ!
 で、多分僕が浦島状態なだけなのでしょうが、写真集のコーナーに「KOI
ZUMI
」というタイトルの書籍が陳列されていたのは流石に衝撃ッ!でした。なんだろうあれ。「全てのファーストレディ達へ」とか書いてあったような気がします。そんなんいいから、政府はUFAに「NOZOMI」を出すよう経営指導をするべきだと思いました。むしろ政府主導で出してもいい。副題は「すべてのちるどれんたちへ」

 This is 運命
 今日、とあるコンビニに行ったらふと中国茶が飲みたくなった。煌を探してみたがない。金の烏龍茶もない。じゃぁ水でも飲もうかと思って冷蔵棚のドアを開けると、MIUが目に入った。ははぁ、海洋動物フィギャアか。こいつはいい。
 と言うわけで、やっと飲茶楼を買えました。それと共にレジ近くのムースポッキー(苺)も買おうかと思ったんだけど、そのコンボはあんまりかなぁと思って、普通のと苺と二つ買いました。ふわふわ・・・。
 コンビニを出てからむしり取るように飲茶楼の付録を開けてみると、出ました。ののちゃんのネームタグが入ってました。これは運命、とかそういうものだと思います。
 この引きの強さ・・・私はもっと長く楽しみたい・・・  が! ククク・・・なぜか引いてしまう・・・!死んじゃう死んじゃう・・・死んじゃうツモだッ!
 萌え死。

広告

==========
 そう言えば昔はリンクを追加する度にここで書いていたんですが、いつしか書かなくなった理由は「大々的に書いちゃうと外す時気まずいから」です。という事は、リンクに無いサイトを書けば良いのだ。(本末転倒)

最近読んでるとこ

(め_め)
-プチ日記が好きな人なら必ず気に入るであろう日常ヘコ分析日記。それにしてもなんて読むのかな。
マキシマイザ
-短くてスッキリまとまっている、ヤクルトのような体に良いサイト。誰だろう。
捨てるならください
-面白いのに何故か漂う不穏な空気は特筆もの。ネタ・企画面の発想も光る。先鋭。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter