九式核実験

2001年10月9日 火曜日

 さて昨日、お悩みメールを募集した所、早速来ましたよ。実話ですよ。
 えーと、HNブッシュさん。アメリカの管理人の方カナ?読みます。

[メッセージ]
タリバンが言う事聞かなくて困っています。

 なるほど。お困りのようですね。
しかしそんな事よりちょいと聞いてくれよブッシュよ。日記とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、久しぶりに侍魂行ったんです。侍魂
そしたらなんかカウンタめちゃくちゃ回ってて「想」があるんです。
で、読んでみたらなんかダンゴムシが並んでて、だんご3兄弟とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

 …って言うのはもう絶対どっかで誰かが書いてるんだろうな。
 じゃあれだ。そんな事よりブッシュよ、聞いてくれよ。相談とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、自分で99式読み返したんです。99式。
そしたら10月8日はなんかめちゃめちゃ長い文章で2画面分なんです。
で、よく見たらなんか侍魂ありえないとか書いてあって、だんごとか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、今更侍魂批判とかしてんじゃねーよ、ボケが。
侍魂だよ、侍魂

 …などと軽い自虐を打ってみたり。そう言えば、「だんご」に何か裏の意図があるとしたら、昨日の僕は完全に道化になってしまう。実はそのことでかなり悩んでUPしづらかった。何故なら僕は、踊らされるのが嫌いです。今でも疑心暗鬼。なんかのネタなのか?だって、あれは常人の感覚では公開できないよ。と言うよりむしろ、とうに外れておるのか?タガが。

 あ、そうそう。ブッシュの悩みに応えてあげないと。
まぁ爆撃通の俺から言わしてもらえば今、最新の流行はやっぱり、核、これだね。
核爆弾で、アフガニスタンとパキスタン、中東一帯を海にしちゃうの。核爆。
しかしこれをやると国際社会から孤立してしまうという、諸刃の剣。
素人にはお薦めできない。
まぁお前、ブッシュJrは、おとなしく食糧投下でもしてなさいってこった。

===========
 誰か、この吉野家煽りテキストの元、オリジンを教えて下さい。誰がどこに、どんな意図で書いた文章なんだ?

広告

===========
「侍魂」を連呼しましたが、文中リンクURLは全部
模倣の糞サイトのものにするという気の効いた小粋なブラックジョークをやろうとしたんですが、糞サイト探してる内に頭が痛くなってきたのでおやすみなさい。
あのね、アレだね。侍魂を糞サイトと言うとしたら、かなり上等な糞ではあるよね。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter