快楽亭ブラックのニュース寸評

2001年10月10日 水曜日

インターネットって凄いですね。サイト持ってて良かった。昨日の僕の疑問吉野家煽りテキストの元、オリジンを教えて下さい。』は、一夜にして氷解しました。情報を寄せてくださった皆様、ありがとうございました。相談募集しておいて、自分が相談してちゃ世話ないです。

さて、あれはもともと、こちらのページ4月7日の日記からコピーされたものだったのです。(2ちゃんコピペにちゃんと作者がいるのって珍しいよね。)
というかこの人は普通に日常日記を書いているだけなので、自分の4月の日記がそんな風に利用されている事に気付いたのはようやく9月になってからだった模様。今ではバカフラッシュが作られるほど普及してるのに、ほとんどの人は著作者を知らないというこの現実。
しかし僕は基本的にさるさる等は苦手なんだけど、この人の日記はなんだか面白いです。ただの日常日記なんだけど、やたらノリがいい。これ。おすすめ。

==========
 とミニ連絡だけしてなんか書こうと思ったのですが、眠すぎるので寝ます。タイピングしながら
ふっと意識が遠のき、気付いたら首が大きく振幅して、kkkkkkっこんな風になりました。
 そう言えば、同時多発テロ関連で大ニュースがありましたね。そう。印度でラディン氏、いやラディン似が逮捕された事件です。地元警察によると、ターバンにヒゲだったので見間違えたとか。そんな奴何万人でもいるだろが。

広告

 まさに、

印度人もびっくり!

でゲスな。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter