快楽亭ブラックの帰還

2001年10月16日 火曜日

てんつくてんつく、てんてんてん。

どうも! お久しぶりでございやす、快楽亭ブラックでげす!
こうして高座に上がらせて頂くのも、随分と久しぶりでげすね!
実は宮本のダンナがですね、「ブラック、お前もアメリカ人なら、全米同時多発テロ事件について何か話すことがあるだろう」ってんで、それでこうして拙がここにいるわけなんでげすよ。
しかし、あの事件は本当に驚きやした。
巷じゃあ、あれをネタにして笑いを取るふてぇヤツもいるみたいでげすが、拙にはそんなフキンシンな芸当はできません!
あの事件を最初にTVニュースで知った時はね、驚きのあまり、空いた口がふさがらなかったんでげすよ。
もう、口をアングリと空けたままね。怒りのあまりね。アングリと。怒りで、アングリー、と! …ブヒャヒャ!

・・・。

・・・。

・・・。あれ。やはり皆さん、英語が通じねえようで、へえ。

広告

(怒りのあまり暴徒と化した観客に襲われ、ブラック重体。機動隊が出動する騒ぎに。)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter