泥酔日記5

2001年10月25日 木曜日

 回数にはちょっと自信がありませんが、とりあえず泥酔日記です。「泥酔日記」と銘打ってはいますが、実際の所は酩酊、程度ですが。
 時にみなさん、今週のマガジンは買いましたか。買ってない。それはいけない。すぐ買おう。グラビアです。娘。です。
 マガジンは写真自体もさる事ながら、やたら項目数の多いアンケートが必見です。特に、好きな音楽の項目(の中でも辻ちゃん)が必見です。
 えぇと、今日は他にももっと書かなきゃいけない文章、書かれるべき文章があるのですが、ちょっと覚束ないです。明日がんばります。
 その文章については、完成したらここでお知らせできるんじゃないかなぁと思います。

 そう言えば、掲示板で突っ込んでもらえたので、ようやく「人間とはえてしてそういうもの」日記を終える事が出来ます。これは、その日の文章のしめくくりをいつも同じフレーズで揃えるという実験日記だったのです。
 「○○という言葉を使いたいが為に今日の日記を書いた」というようなフレーズ先行型日記に対するアンチテーゼの意味も込めてあります。・・・ってのはまぁ実は後付けの理由なのですが、人間とはえてしてそういうものなのかもしれませんね。

広告

 冷酒と、親父の小言は後で効く。どうも、ミヤモトです。
 今日から片仮名表記にします。カタカナで苗字書いた方がなんかオシャレ雰囲気を醸し出してる感じがするからです。そういえば村上龍もカタカナ苗字使ってます。なるほど。やっぱこれはアリだ。みゃーもー的にはこれはアリです。
 さて今日は、セブンイレブンとデイリーヤマザキの肉まんについて比較してみたいと思います。
 とりあえず、セブンイレブンが基本的に一律100円なのに対して、デイリーは通常肉まんは88円です。

 2~3パターンの日誌を書いてみたけど、実にどうしようもないばかりか、暫らく他の展開を考えたら異常に眠くなってきたので匙を投げて寝ます。
明日起きたらもうちょっとなんとかしてみたいと思います。おやすみなさぁい。ミヤモトでした。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter