速報

2001年11月27日 火曜日

 昨日↓のネタ、ろじぱら疑惑に関して、情報提供がありました。
 詳しくは提供者のサイトに書いてあるのですが、彼はこの件に関して、ワタナベさん本人からのメールを受け取っており、それが一部引用されています。つまり、ここにこの件に関するろじぱらの、いやワタナベさんの肉声がある訳で、事実上これで半ば答えになってしまうのかな?
 本人復帰(現在は出張中のようである)までこれを肴に漏り上がりたかったみんなには悪いのだけれど。

>いっておきますがオリジナルは俺です。
>いま「エンピツ。」のサポートに問い合わせてあちらの
11 月 14 日の日記が、本当に 14
日にかかれたかどうか問い合わせをしております。
(本人談、++Airより孫引用)

 被疑者と被害者の逆転によって、この件で腑に落ちなかった幾つかの事柄は全て理解できます。
――『犯人はだれか?その犯罪によって得をする人間だよ。簡単なことだ。』(コナン・ドイル)

 あとはこの件に関して、ワタナベさん、ではなくろじぱらとしてどういう反応をとるか、が問題ですね。

 ただ、その選択肢に関わらず、NARUTOの閉鎖は免れられない気がします。

(追記:11月28日未明、NARUTO閉鎖を確認。)
(追記:11月29日零時、要望により情報提供者のリンク削除)

===========
 それにしても、ここ数日で色んなところからの新規アクセスが増えたので、ここらで改めてサイト説明でもしておいた方が良さそうですね。ウチの←アバウトはあんなだし。
 とりあえず、←アザーの中には過去ログからの自薦ピックアップがあるので、そちらを見ていただけると大体の傾向は伝わる気がします。
(あと、とりわけ多くの人が流れてきたG∽FORCEに関しても、明日の更新で多少言及したいと思います。)

=========
ガンダムキャラリンク

ハサウェイ=ノア
ガルマ=ザビ
ランバ=ラル
ギュネイ=ガス
ブライト=ノア
ベルナルド=モンシア
シーマ=ガラハウ
アナベル=ガトー
シロー=アマダ
ゴットン=ゴー

広告

そして、私ことミヤモト=バジーナは、かつてシャア=アズナブルと呼ばれた男であるッ・・・!

ポジチャで見つけたガンダムのキャラ判定より。
情報元:岩倉ハサウェイ

心理テスト風の設問に答えて行くと、自分がどのガンダムキャラに近いかが解ります。(支持勢力判定もある)
これをリンクさせてもらってる人みんなに答えてもらったら、それを集計して新しいリンクページ(link8)が作れる…!やらないけど。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 2.00 / 5)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter