再度告知

2001年12月8日 土曜日

http://freebbs.fargaia.com/html/nikki.html
 テキストサイト共有掲示板です。今だ認知度が低いようなので、しつこく告知させていただきます。

 掲示板やフォームはどこのサイトにも置いてありますが、それらは全てそのサイトの管理人に向けて書かれる物であるため、気軽な純然たる感想は書きにくいのではないでしょうか。そういう時にこの掲示板が利用されると嬉しい。純粋な感想をただただ書きこんで欲しい。
 その為に、名無しでの書きこみを可能にしてあります。皆様の良心とご厚意に期待しております。新スレッドもがんがん立てちゃってください。

 「共有」とはどういうことか。あなたのサイトに、これをリンク…というよりこれを置いていただきたいという事です。
 「新しい掲示板を作りました!」と言って自分のコンテンツ化してしまっても一向に構いません。僕は設置者で、管理責任を負ってはいますが、僕の掲示板ではないのです。僕と全く関係のないサイトの方にもリンクして欲しいと思います。
 99式が作った、とか宮本が管理する、とかそういう事には一切触れなくて結構です。99式へのリンクはいりません。掲示板にだけリンクして、掲示板だけ利用してください。

 僕の理想は、この掲示板が、幅広いサイトに対して沢山の人々が気軽に感想を書きこめる場に育ってくれる事です。

広告

========
どうもここ何日か、書きたい事が色々出て来て1日1回の日記じゃ追いつかない。のでまだ夕方ですがちょっと更新。帰ってきたら泥酔日記を書くかもしれません。行ってきまーす。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter